【1/20】生徒紹介 / DJ RYU-To 第2弾

皆さん、こんばんは。TryHard DJ Academy staffです 😉



前回の生徒紹介が好評でしたので【生徒紹介 / DJ RYU-To 第2弾】をお届けします!



Q1) 影響を受けたDJ、目標にしているDJは?


A1) DJを始めようと思ったきっかけはMartin Garrixです。彼の作る曲が大好きで彼のようになりたいと思いました。



https://soundcloud.com/martingarrix

Q2) Play中に心掛けている事は?


A2) 誰よりも楽しむことです。DJ中もかなり騒いでると思います。


Q3) 実際にどれぐらいでデビューできましたか?


A3) 機材がどのような物で基本的なことはなんとなくわかっていたので2ヶ月ぐらいでデビューできたと思います。


Q4) デビューするにあたり、自分で揃えた機材は?金額的にどれくらいかかりましたか?


A4) 機材に関してはパソコンとUSBだけですね。
金額でいえば持っているものを使ってるのでレッスン費用だけでデビューまでで2~3万ぐらいでできたと思います。

Q5) デビューまでに不安だったことなどありますか?


A5) 実際に家やアカデミーで練習するのとは違って現場では前後にDJがいる中でどういった選曲をしたらいいのかとかうまくできるかなど不安だらけでした。


Q6) デビューしたイベントとその時の感想を教えてください


A6) オンジェムの2Blocというイベントでした。

緊張して一瞬で終わったような感覚でしたね。

ただ練習通りにはいかずどたばたして終わった感じでした。


Q7) 曲を探す時に使う情報源は主に何ですか?


A7) DJ cityですね。だいたいの曲は見つかるので。なかったらbeatportなどで探します。


Q8) 失敗談があれば教えてください。(先輩などからのフォローがあれば、そのエピソードも。)


A8) 音を止めてしまいました。フォローというかまぁ誰でも一度はあると言われました。


Q9)将来の目標を聞かせてください


A9) tomorrowlandに出ます!


Q10) SNS情報を教えてください


A10)  Twitter:kawakami_ryuto
Facebook:川上 龍人
Instagram:dj_ryu_to
です。皆様、フォローお願いいたします!



http://www.tomorrowland.com/global-splash/

当アカデミーでは会員300名様突破(DJ48生も含む)を記念してCLUB見学PASSカードを配布しています♪



本カードは、生徒の皆様にもっと生の現場を体感して頂く為に発行するスペシャルなカード(期間限定)です!

ご興味を持たれた方は、是非この機会に一度TryHard DJ Academyへお問い合わせ下さい!

※ 該当店舗 / 有効期限などに関してはDJアカデミーにて直接お問い合わせ下さい。

HP: http://tryhard-dj-academy.com/
Twitter:@TryHardDJ
facebookファンページ: https://www.facebook.com/TryHardDJAcademy