気になるあの人に一問一答❗️番外編【TAKU-HERO】

大人気❗️【気になるあの人に一問一答】企画❗️
全国のCLUBで活躍しているDJさんにあんな質問やこんな質問をしてみるこの企画。
今回は番外編❗️
「HARDWELL」が主宰するレーベル「Revealed Recordings」からリリースするという日本人プロデューサーでは快挙を成し遂げ、
日本で初開催された「EDC Japan 2017」にも出演、
「electrox 2017」AfterMovieでも楽曲が使用された【TAKU-HERO】先生にショートインタビューをしちゃいました♪



ファンのみならずDJやプロデューサーは必見のインタビューです♪
それではどうぞ♪

・リリースを終えた一言


Revealed Recordingsのような大手レーベルからリリース出来た事を凄く光栄に思いますし、
数々の TOPDJの方々にサポートして頂いて本当に嬉しく思います。

そして、BeatportのBig Roomチャートでも24位にランクインされ electroxのAfter Movieにも使用されるなど様々な方面でサポートして頂いてるのを改めて実感しています。
本当にありがとうございます。


・EDC出演を終えて一言


世界3大フェスのひとつとも言われるEDCに出演できた事とても光栄に思います。
僕が出演したのはCircuit Grands(ビーチステージ)でPlayさせていただいたのですが,ロケーションがとにかく良くて,とても楽しくDJできました。
先日Revealed Recordingsから『Fun Lovin』そして海外のレーベルからリリース前のIDを何曲はPlayしたんですが反応が良かったです!!
Native InstrumentsさんのMaschineを使ったPadplayもお客さんの反響がありました!!



・electroxのAfterMovieに楽曲が使用された経緯。


前半に使用されている[Fun Lovin]は 当初はリリースするレーベルなどは全く決まっておらず、
AfterMovieに使用される事だけが決まってい ました。
そのタイミングでRevealedが真っ先に声をかけてもらい、

日本最大限のEDM Fes 「electrox」のAfterMovieに使用される事をレーベルに伝えた所リリースする 事が決まりました!
今までelectroxのAfter Movieで使用された曲はそこまでスポットライトを浴びていたかったと思うのですが、
今回スポットライトを当てて頂きとても嬉しく思います。
後半で使用されている楽曲もFun Lovinと同様Funk Machineとのコラボ楽曲で、近日海外のレーベルか らリリース予定です。
electrox 2017 After Movie
https://www.youtube.com/watch?v=bmsIoS4LK0g

・DJ経歴
20歳頃に友達に誘われてDJを始めました。
その頃から今で16年目、EDMの前身ともいえる フレンチエレクトロのシーンでDJしていました。

・MUSIC CIRCUSについて。
Made in Japanというところが素晴らしいと思っていてホームタウンの大阪発信というのも魅力を感じています!!
ありがたい事にMusicCircusには毎年出演されて頂いておりトライハードさんには本当に感謝です!
そして今年のヘッドライナーとして出演する「Fedde Le Grand」「Ummet Ozcan」にFun Lovinをサポートしてもらっているのでとても共演が楽しみです!
今年は一段とスケールアップするみたいですので是非遊びに来て下さい!


・最後に
Fun Lovinのリリースをきっかけにいろんな音楽好きな方と出会えてとても嬉しいです!
アカデミーに「Revealed × TAKU-HERO」のフラッグを飾っているので何か一言書きに来てもらえるとありがだいです!
今回のリリースを記念し自作のRemixを限定Free Downloadにしているので是非ダウンロードしてみてください!
https://www.facebook.com/takuhero/app/536426523079089/
最後になりましたが日々精力的に活動できるのもサポートしてくれる皆様のお陰です。
まだ詳しい詳細は発表できないのですが今まで以上に海外アーティストとリンクしたBig Newsがあるかもしれないので楽しみにしておいてください!
これからもTAKU-HEROをよろしくお願いします。

【TAKU-HERO】
Official HP:http://djtakuhero.com
Twitter:https://twitter.com/djtakuhero?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/takuhiro.yamamoto.7?fref=ts
「Fun Lovin」DLはこちらから↓
Beatport:https://www.beatport.com/track/fun-lovin-extended-mix/9063276
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/fun-lovin-single/id1212860093

気になるあの人に一問一答❗️第7回【BABY-T】

大人気❗️【気になるあの人に一問一答】企画❗️
全国のCLUBで活躍しているDJさんに あんな質問やこんな質問をしてみました!

第7回は❗️

「burn WORLD DJ CONTEST 2014」ジャパンファイナリスト❗️
ファーストシングル「Ready For Action」では世界の盛り上げ番長Fatman Scoop、日本で絶大な人気を誇るSKY-HIとの日米2大トップラッパーの起用しシーンに絶大な衝撃を与え、
2017年「All Over Again」をリリースし常にシーンの最先端にいるDJ、 【BABY-T】さんにお答え頂きました❗️

今回は気になる15の質問をしてみました!


1、今回のリリースについてのエピソードを教えて下さい。

世界的に主流になっている、Chill TrapやFuture Bassを自分なりに噛み砕いて日本の皆さんにも伝わりやすく踊ることは大前提ですが、
それ以上に耳元に優しい’Floorだけでなくいつでも機能する’Dance Musicというのを意識しました。


2、リリースに関して苦労した点を教えて下さい。

苦労した点ではないかもしれませんが自分の名義では久しぶりとなる英詞だったので、内容も込みで曲の世界観を楽しんで欲しい自分としては各フレーズに耳慣れしてる言葉を入れつつ、日本語としても意味を通す。というところを試行錯誤しながらこだわってiamSHUMにオーダーしました。


3、DJを始めたのはいつ頃ですか?また始めたキッカケは何ですか?

16歳の頃、学校の文化祭でやっていた先輩(後のDJ HALさん)のDJ Palyに釘付けになり他が見えないくらいにDJの世界にのめり込みました。


4、DJネームの由来を教えて下さい。

DJデビューのタイミングでDJ HALさんがつけてくれました。今はすっかり年をとりましたがw赤ちゃんのように無知だった俺を羽ばたかせるような意味だったのかな?


5、DJのキャリアアップはどうされましたか?(使用機材等)

ずっとレコードにターンテーブルで、他のみんなより少し遅れてSLを導入し、2014年burn World DJ ContestのFinalistに選ばれたタイミングでUSBとRekord Boxに移行しましたね。そこからはCDJ2000NXSが俺の相棒です。

6、DJを始めてからやってしまった一番大きな失敗とは?

もうずっと若い頃ですが、酒の飲み過ぎで自身のDJ Playの記憶を置いてきてしまったことですかね。(DJやったのかどうかが一番焦りましたが。周りからはいたって普通だったと言われ安心したのを覚えています。)


7、DJを始めてから良かったと思う瞬間、辛いと思う瞬間をそれぞれ教えて下さい。

辛いと思ったことは一度もないですね、いつでも音楽と向き合うと自然とHappyなバイブだったり悲しくてもその中に希望が見えてきたり逆に言うとDJに出会えてよかったと思うことしかありません。


8、DJ中は何を意識してプレイされてますか?

BABY-Tとしてとにかく魅せるところです。本名としての自分でステージに立つことだけは絶対にないようにしています。
なのでスイッチをわかりやすく切り替えてます。パフォーマンスにしても、動き一つにしてもBABY-Tを演じきることを意識してます。


9、フェスとクラブでの選曲の違いを教えて下さい。

FESでは自分の楽曲が物語の中心に来るようにその周りを組み上げていくという作業をしていますが、クラブではクラウドとの瞬間瞬間のキャッチボールが最優先なのであくまでトレンドやHITチューンにも意識を置きつつ、一番狙ったタイミングで自分の楽曲だったりそのとき推したい入魂の一曲を落とし込むようにしてます。


10、国内外問わず好きなDJは誰ですか?

DJ IRWAN / DJ HOKUTO
俺のプレースタイルの軸とも言えるエクレクティックスタイルの国内外神様お二人です。


11、最近のDJプレイでよくかける楽曲ベスト3は何ですか?

Stay / Zedd
Something Like This / Chain Smokers feat. Coldplay
All Over Again / BABY-T & iamSHUM
https://www.youtube.com/watch?v=6YUXiGl0bnw&feature=youtu.be

12、2017年注目のアーティストは誰ですか?

R&Bアーティストの逆襲が始まる予感です。


13.あなたが最近ハマっているもの(こと)はありますか?(DJ以外で)

愛犬ちくわとのじゃれあいですw


14、 大阪発のDANCE MUSIC フェスティバル「MUSIC CIRCUS」についてどう思いますか?

大阪から発信されてもはや知名度も全国レベルで凄まじい勢いのFESですよね!


15、TryHard DJ Academyの印象を教えて下さい♪

CLUBデビューから趣味でやりたい人まで、幅広い未来のDJの手助けになっているので素晴らしい事だと思います!
これからもたくさんの素敵なDJを世に生み出して欲しいです!!!


以上。15の一問一答でした♩


BABY-Tさん ありがとうございました!

次回も乞うご期待ください♬

【BABY-T info】
Twiter:https://twitter.com/DJBABYT
Facebook:https://www.facebook.com/djbabyt.jpn/
iFLYER:https://iflyer.tv/ja/artist/11277/
Soundcloud:https://soundcloud.com/dj-baby-t-1

気になるあの人に一問一答❗️第6回【JapaRoLL】

大人気❗️【気になるあの人に一問一答】企画❗️
全国のCLUBで活躍しているDJさんに あんな質問やこんな質問をしてみました!

第6回は❗️

Martin Garrix、David Guetta、Hardwell、Nikcy Romeroなど、世界屈指のトップDJ達からサポートを受ける唯一の日本人DJ/プロデューサー❗️

「burn WORLD DJ CONTEST 2014」の日本ファイナリストで、DJ MAG JAPANによる国内DJランキング総合4位、国内BEST PRODUCER部門では1位の実績を持つ【JapaRoLL】さんにお答え頂きました❗️





今回は気になる14の質問をしてみました!

1.「Hardwell On Air」で自身の楽曲がオンエアされた時の経緯や周りの環境変化を教えて下さい
HOAでプレイされるまでは他の海外トップDJ達から色々とラジオでプレイはしてもらっていたのですが、やはりその中でもHOAは格別と言いますか、Hardwellはその当時のDJ MAG世界ランキングで1位だったので。
オンエアの1週間前ぐらいにHardwellのマネージャーから連絡が母国のオランダ語で来まして、勿論読めないのでスルーしようとしたんですが「Hardwell On Air」の文字があったので英語で送る様に返信したら「来週のHOAでプレイさせてもらうよ!」といった内容でした。
 
2.UMF JPNでFedde Le GrandやKnife PartyにJapaFunkがPlayされましたが、その時の経緯を教えてください。
FeddeとKnife PartyにはUltra Japan開催の3日前ぐらいに曲を送りました。さすがに3日前だとタイトかなと思いきや、Feddeからはすぐ返事もらって「良いトラックだね!もちろんサポートするよ!」と連絡をもらいました。ただ、「Ultraでプレイするよ」と言われたわけじゃなかったので、これどっちなのだろうと半信半疑でした。そしたら当日プレイしてくれました。当日FeddeとKnife Partyに直接お礼を言えたので良かったです。

3.先日Agehaで行われた, Nicky Romero Special Showcaseに出演されていましたがNicky Romeroとは仲良しですか?
いえ、会って少し話をするぐらいですよ。

4.DJを始めたのはいつ頃ですか?また始めたキッカケは何ですか?
元々イベントをオーガナイズする側にいたのですが、急にDJをやれる人が離れてしまった時期がありまして、そのタイミングで始めましたのがキッカケです。

5.DJネームの由来を教えて下さい。
海外を視野に入れていたのでインパクトがあって覚えてもらいやすい名前がいいなと思っていました。JapaRoLLのはJapaはJapan、RoLLはRoll Upといった隠語で、直訳すると「日本を巻き上げながら最終的には世界へ出る」といった意味があります。あとはJapaRoLLのJapaの部分で区切れるので国内外問わずよく「Japa」の愛称で呼んでもらっています。

6.DJのキャリアアップはどうされましたか?(使用機材等)
機材は持ち合わせていなかったので友達の家でよく練習していました。プロデューサーとしてのキャリアをスタートさせてからはDJの技術を磨く事よりも、自分の曲を披露してオリジナル性を高める事に重点を置いてきました。現代でこそやっとDJ = Music Producerの方式が成り立っていますが、僕がキャリアをスタートさせた頃は全く認知度が低かったのでとにかく曲ばかり作っていました。
7.DJを始めてからやってしまった一番大きな失敗とは?
同じ曲を連続でかけてしまった事ですかね。「皆の盛り上がりが凄かったからもう1回プレイしちゃった!」とマイクで喋って誤魔化した覚えがあります。苦笑

8.DJ中は何を意識してプレイされてますか?
自分の曲を可能な限りプレイする事とグルーヴ感です。

9.フェスとクラブでの選曲の違いを教えて下さい。
フェスはお客さんのニーズがわりと分かりやすいのですが、クラブには様々なお客さんが来ますし、求める選曲も十人十色なのでまずは時間軸を把握して、あとは最前列ではなく後列の方のお客さんやバー付近にいるお客さんの反応をチェックする様にはしています。

10.最近のDJプレイでよくかける楽曲ベスト3は何ですか?
JapaRoLL & Funk Machine – Japafunk
https://www.youtube.com/watch?v=SGsD_wTlEHs&feature=youtu.be

Lee Carter vs. JapaRoLL & Funk Machine – Move That Body (JapaRoLL Tribal Remode)

Galantis – No Money (JapaRoLL Remix)

11.2017年注目のアーティストは誰ですか?
イスラエル出身のTeamworkxと韓国出身のRaiden。

12.あなたが最近ハマっているもの(こと)はありますか?(DJ以外で)
戦国時代の歴史や武将、都市伝説まで全般ハマっています。

13.大阪発のDANCE MUSIC フェスティバル「MUSIC CIRCUS」についてどう思いますか?
毎年国内外の様々なアーティストが出演されていて、幅広い方に楽しんでもらえるラインナップが魅力的かなと思います。

14.最後にこれからDJを始めようと思っている人、楽曲制作をしようと思っている人に一言お願いします!
DJも楽曲制作もオリジナリティを追求してほしいです。

以上。14の一問一答でした♩
JapaRoLLさん ありがとうございました!

次回も乞うご期待ください♬

【JapaRoLL info】
Twiter:https://twitter.com/JapaRoLLMusic
Facebook:https://www.facebook.com/japarollmusic/?fref=ts
iFLYER:https://iflyer.tv/ja/artist/41241/
Soundcloud:https://soundcloud.com/japaroll

気になるあの人に一問一答❗️第5回【DJ YAMATOMAYA】

全国のCLUBで活躍しているDJさんに あんな質問やこんな質問をしてみました❗️

第5回は❗️

avexより配信アルバム【EDM AMORE】iTunesダンスチャート週間連続1位❗️
全国アジアリリースパーティーツアー!大阪主要クラブのみならず、海外アーティストを主にブッキングするV2 TOKYOには日本人初のSPゲストとして登場❗️
他にも札幌、名古屋、広島、沖縄、福岡 決定も決定❗️
今最も注目を集めるFemale DJ、
モデル、シンガーとして多岐にわたり活躍する 【DJ YAMATOMAYA】さんにお答え頂きました❗️


今回は気になる16の質問をしてみました♫

1、今回のアルバムリリースにあたってのエピソードを教えてください。
一部ですがアルバムジャケットのイメージを決める際にavexから「Barbie人形になるのはどうか」
という提案があり同時期に私の初めて持たせてもらったジラフ大阪でのレギュラーイベントの名前を「Barbie」と名付けたタイミングだったのでその偶然はみんなで驚きましたね。


2、リリースに関して苦労した点を教えて下さい。
リリースというよりはDJデビューするにあたっては苦労というか簡単では無かったです。
音楽はやっててもジャンルが違うかったので全てが一からで多分クラブ毎日行ってる子の方が曲知ってるレベルでした。その分家ではほぼ寝ることもなく20時間とか練習してました。
現場では8時間オープンラストでクラブで毎日選曲メモだけしてました。
お客さんがまだ居ないオープン前の現場でDJして上手く繋げなくて泣きながらやった事も何度もあったし今思えば悔しいと思う私の性格と環境が合ってたのかもって思います。短い期間の中でもちゃんと下積みを経験させてもらえたからこそ現場でDJさせてもらえるありがたみを感じられてますね。
今回のアルバムリリースに関して言えば新人でアルバム配信させることはかなりリスキーだと思うのでそこをプッシュしてくれた方達が大変だったと思う。そこには必ず結果出して答えたいなとは思ってました。

3、モデルやシンガー等多岐に渡り活躍されていますがそれらも含め今後の目標があれば教えてください。
私は音楽以外に何が好き?と言われたら大好きなことはファッションです。ファッションは音楽とリンクすると思っていて音楽が時代の流れによって次々と出てくるのと同じくらいファッションも次から次に新しいジャンルが生まれます。
人には視覚と聴覚があるからお洒落なアーティストがお洒落な音楽をかけることは更に説得力が生まれると私は思っています。
特に私はアジア人だし素朴な見た目だからこそ余計に見た目のインパクトが大切だと思っているので時代の先をいくようなオリジナリティあるファッションを普段から意識しています。
歌うことは昔から大好きなことですが今は求められたものにしっかり取り組みたいと思っています。ありがたいことに今は一つのものだけに特化するという時代では無くなってきてると思うので必要とされること、自分が情熱もってやれることに全力で取り組んでいきたいです。

4、DJを始めたのはいつ頃ですか?また始めたキッカケは何ですか?

ずっとダンスや歌をやって来たのでジャンルも少し違うしDJに興味があったという訳ではなく強い友達と事務所の勧めで体験することになりました。正直とりあえず体験だけって思ってました。
でも体験の時に先生のPLAYを目の前で見てカッコイイと思いました。音と音が変わるミックスの瞬間をみて感じたことのない感覚というか全然違う曲なのに綺麗に音が切り替わる瞬間が心地よくて衝撃でしたね。
その翌日には「よし私DJになる!」って言ってDJ機材買って帰ってましたね。その時にはもう直感で自分がハマるだろうってことが分かってました。だからその時勧めてくれた方々には感謝しています。それが今から約一年半前です。

5、DJネームの由来を教えて下さい。
ヤマトだけにするかマヤだけにするか考えましたが昔からフルネームで呼ばれる事が多かったので覚えやすいのかなと思いました。でもよくMCで「DJヤマトヤマ」って間違えられる事が多くこの間ついに自分で「こんばんは。DJヤマトヤマです」って言ってしまいました。自分でもよく分からなくなってしまってるので要注意ですね。

6、DJのキャリアアップはどうされましたか?(使用機材等)
自宅ではPioneer XDJ-RX使ってます。ほぼPioneerNexusと同じ使い方で画面が一つになってて少し小さな作りになっています。ちなみにスピーカーはDJ寿定から譲り受けたものを愛用してます。
デビュー仕立ての頃は機材が常にない事が不安で地方にまで機材持って行ってホテルで練習してました。飛行機の重量オーバー懐かしい。

7、DJを始めてからやってしまった一番大きな失敗とは?
ヤマトはUSBでDJしてるんですが前のDJの方がパソコンでDJしてて交代するタイミングで私が堂々とミックスで繋いだら音が鳴らなくてあれっ?てなったことはあります。完全に信号の切り替えを忘れてましたね。

8、DJを始めてから良かったと思う瞬間、辛いと思う瞬間をそれぞれ教えて下さい。 アルバムリリースのときもレギュラーイベントのときもそうですが沢山の方が自分のことのように喜んでくれたり宣伝してくれたり応援してくれるのを見て本当に周りに恵まれて今の環境があることを実感しました。
DJはプレイすることだけが仕事ではないし好きな音楽だけかけることも出来ないです。交流や営業、集客、体型維持にブランディングも必要だし夜中がメインの仕事というところでは寝不足になったり女性独特な悩みや辛いことも沢山あります。
でもそれに比べられないほどの喜びや人との絆を感じられたとき、辛いことは一瞬にして流されると思います。

9、DJ中は何を意識してプレイされていますか?
お客さんの足や動きを見てます。リズムをとってるか、楽しそうな顔をしてるかその場その場で空気を読んで選曲することを意識してます。

10、国内外問わず好きなDJは誰ですか?
憧れるアーティスト像はHavana Brown
DJに歌にダンスもやってるから。私も子供の頃から歌って踊ってたから共感できるものが多いかな。あと明るくて好奇心旺盛な性格にも共感してしまいます。
DJだけでいうとこのDJが作ったこの曲が好きとかが多いのでこのDJが特にみたいなのは居ないかな。最近はDubstepや中毒性のある音が好きです。

11、最近のDJプレイでよくかける楽曲ベスト3は何ですか?
1位「Heaven」アルバムにも入ってます
2位「Shepe Of You」ロービートで1番盛り上がりますね
3位「Rockabye」Clean Banditは好きなアーティストだから空気が合えばかけたいですね

12、2017年注目のアーティストは誰ですか?
Paris&Simo
Dua Lipa

13、最近お気に入りのファッションを教えてください。
春らしくなって来たのでシースルーを重ね着したりドレス素材だけどチェックやデニムと合わせてカジュアルに着たい。メイクはイエローやグリーンカラーに挑戦したい!

14、あなたが最近ハマっている事は何ですか?(DJ以外で)
白子ポン酢
R-1プロビオヨーグルト
骨格矯正かな!

15、大阪発のDANCE MUSICフェスティバル「MUSIC CIRCUS」についてどう思いますか?
日本からしかも関西から世界に発信してることが嬉しい!世界から注目されてこのアーティストが行くから行くんじゃなくてフェスがブランドになって愛されてお客さんが集まるようになってほしい。私もミュージックサーカスを目標に頑張りたい!

16、TryHard DJ Academyの印象を教えて下さい♫
わたしの原点にもなるので感謝しています。体験はTAKU-HEROさん、先生は久保田コージさん、授業以外のことでも皆さんが親身になってくださる学校だと思います。迷うなら体験に行くべき!経験年数や年齢関係なく本気でやればDJデビューさせて貰えると思います!

以上❗️一問一答でした♫
次回もお楽しみに❗️


配信アルバム【EDM BEST AMORE】は↓こちらから❗️
https://itunes.apple.com/jp/album/id121

Twitter:https://twitter.com/yamatomaya0104?lang=ja
Instagram:https://www.instagram.com/yamatomaya0104/
Facebook:https://www.facebook.com/yamatomaya0104?fref=ts

気になるあの人に一問一答❗️第4回【NORIYUKI OMOTO】

大人気❗️【気になるあの人に一問一答】企画❗️
全国のCLUBで活躍しているDJさんにあんな質問やこんな質問を
してみる新企画です♩

第4回は❗️
北海道札幌市出身。
DJを始めてわずか4年で札幌の大型クラブや東京でもPARTYを主催❗️
DJ MAGのBest of Japan 2016にも新人ノミネート❗️
そして日本の若手アーティストを世界へ発信する新しいレーベル「Sinka Records」を立ち上げた、
【NORIYUKI OMOTO】さん❗️


今回は気になる14の質問をしてみました♫
それでは、どうぞ♫


1.「Sinka Records」に関してのエピソードを教えて下さい。

Technologyの進化によって現在では、誰でも簡単に制作して配信サイトでReleaseできる時代になり1日に膨大な数の楽曲がReleaseされていて、無名のアーティストがReleaseしても埋もれてしまっている現状。
その点を打破したい(自分の楽曲含め)と思い、”Sinka Records”というSound cloud上でFree Downloadができ、多くの人に名刺代わりとなる楽曲を聞いてもらえるスタイルを確立しました。

2.「Sinka Records」に関して苦労した点を教えて下さい。

海外へのリーチを増やしたかったので、海外アーティストがSINKAからReleaseしてくれるよう営業するのが苦労しましたね、、今ではDario NunezがReleaseを終えていて、これからCorey James,WILL KとReleaseしていくところです。


3.DJを始めたのはいつ頃ですか?また始めたキッカケは何ですか?

DJを始めたのは高校3年のときですね。元々House系を聞いていて、こっそりClubに遊びに行っていた時期がありまして、そこでDJを見て僕もやりたいと思いました。

4.DJネームの由来を教えて下さい。

今は本名ですが、海外リリースのタイミングで名前チェンジ予言です。

5.DJのキャリアアップはどうされましたか?(使用機材等)

最初はCDJのパカパカ開くやつでやっていて、そのあとレコードをやったりしました。

6.DJを始めてからやってしまった一番大きな失敗を教えて下さい。

ロングセット最中にトイレに行きたくて行ったことですかね、、今では前日から水分調整してます。

7.DJを始めてから良かったと思う瞬間、辛いと思う瞬間をそれぞれ教えて下さい。

全部良いことしかありません。

8.DJ中は何を意識してプレイしていますか?

1番は最初から最後までのGroove感です。そしてお客さんの反応だったり、全体の空気を読む感じですかね。


9.国内外問わず好きなDJは誰ですか?

Tom Staar / Marcos Carnaval / Robbie Rivera

10.最近のDJプレイでよくかける楽曲ベスト3を教えて下さい。

Give It Up
W.G.A.
Take My Love

11.2017年注目のアーティストは誰ですか?

Regilio

12.あなたが最近ハマっているもの(こと)はありますか?(DJ以外で)

Amazon primeで映画観ることです。

13.大阪発のDANCE MUSIC フェスティバル「MUSIC CIRCUS」についてどう思いますか?

Made in Japanというところが素晴らしいと思います。
日本人アーティストも多数出演していて、とてもチャンスが溢れているフェスな気がします。

14.TryHard DJ Academyの印象を教えて下さい♪

最近はDJをやりたい人が増えてきていて、どこで練習をしたらいいかわからない人が多い中。 Tryhard DJ Academyみたいな組織があると、練習場所が確保されていて、かつDTMを教えてくれという面もいいと思います。

以上❗️
14の一問一答でした♩


次回も気になるあの人へ質問をぶつけてみたいと思いますので、
乞うご期待下さい❗️

【NORIYUKI OMOTO info】
Twiter:https://twitter.com/noriyuki427
Facebook:https://www.facebook.com/djnoriyukiomoto/
iFLYER:https://iflyer.tv/ja/artist/35095/
Soundcloud(Sinka Records):https://soundcloud.com/sinkarecords

気になる人に一問一答❗️第3回【DJ FUMI★YEAH!】

ご好評頂いております新企画も今回で3回目♫
【気になるあの人に一問一答】企画❗
全国のCLUBで活躍しているDJさんにあんな質問やこんな質問をしてみる企画です♫
さぁ第3回目の今回は❗
CDセールス100万枚超え❗
全国各地を飛び回りプロデュース業でも 海外アーティストのオフィシャルREMIXを多数手がける 国内TOP DJの、
【DJ FUMI★YEAH!】さん❗️

今回も気になる11の質問をしてみました♫
それでは、どうぞ♫

1、DJを始めたのはいつ頃ですか?また、そのキッカケは何ですか?

16歳の時です。
レコードでしか聞けない曲を集め始めたのがきっかけですね。

2、DJネームの由来を教えて下さい。

普段そんなにテンションが高いほうではないので、せめてDJプレイの時はテンション高くできるように。
ある種の自己暗示ですね。

4、DJのキャリアアップはどうされていかれましたか?

ひたすら、MIXCDを制作しまくりました。

5、DJを始めてからやってしまった一番大きな失敗とは?

フェスで遅刻。人生で一番焦りました。

6、DJを始めてから良かったと思う瞬間はどんな時ですか?

ファンに声をかけてもらえる時。

7、あなたが思う世界ナンバー1のDJはいてますか?

DJの形は無数にあるので、一概に誰がナンバー1というのはないですね。
自分の色をしっかり出せつつ、オーディエンスを沸かせられるDJがすごいと思います。

8、親交の深いDJはいますか?

同じレーベルの DJ YU-KI と BABY-Tですかね。

9、あなたの中で2016年DJの時に流した楽曲ベスト3は何ですか?

・Kronic&Krunk! – Hey Ho (DJ FUMI★YEAH! Remix)
・Bruno Mars – 24K Magic
・Galantis – Runnaway(U&I)

10、あなたの中での2016年Partyベスト3は何ですか?

・Electric Zoo Beach Tokyo 2016
・RED by MUSIC CIRCUS
・Dimitri Vegas & Like Mike 来日公演

あとJ-POPオンリーの「邦楽祭」というイベントが自由すぎて楽しかった。


11、Tryhard DJ Academyの印象を教えて下さい。

新しいDJを育成していくことは、このDJ業界の課題でもあるので素晴らしいことだと思います。
どんどん良いDJも排出してクラブミュージックの文化をより盛り上げて下さい。

以上❗️
11の一問一答でした♩


次回も気になるあの人へ質問をぶつけてみたいと思いますので、
乞うご期待下さい❗️



〜 DJ FUMI★YEAH! Official〜

今やCDセールスが100万枚を超えるトップDJへと成長した若き才能。”Male DJ No.1″ の売り上げを誇る。“メガミックス”を武器とし、類い稀なるミックスセンスとジャンルにとらわれない幅広い選曲で多くの支持と絶大な人気を集めている。
UNIVERSAL MUSIC、avex Group、Victor Entertainmentなどの大手メジャーレコード会社からインディーズレーベルまで数多のMIXCDをリリース、今までにTSUTAYA CDランキング第1位、Wonder Goo CDランキング第1位、Billboard JAPANインディーズチャート第1位、オリコンインディーズチャート第2位、TBSテレビ ランク王国 月間洋楽アルバム売上げ第1位、iTunesアルバムチャートでは2部門[ダンス、R&B/ソウル]で第1位、総合チャートでも長期にわたり第1位を獲得するなど、数々の作品が軒並みCDトップチャートにランクイン。

そして2年連続で、数々のビッグアーティストとともに、DJで唯一「Billboard JAPAN Independent Artist Of The Year」にもノミネートされた。

プロデュース業でも精力的に活動しており、洋楽メガヒット曲【Spankers / Sex On The Beach】や【Kat DeLuna / Wanna See U Dance】、世界のヒップ・スター 【Bob Sinclar】や【IYAZ】【R.I.O.】【Bodybangers】などなどの海外アーティストのオフィシャルリミックスも多数リリース。

インテリアショップ「Francfranc」のオリジナルMIXCDも手がけ、20周年のアニバーサリー企画”DANCING AROUND THE GLOBE”では日本のクラブシーンを代表する一組として選出され、オリジナル楽曲を提供。

2015年に入ってからは、EDM大型フェス「electrox Beach Osaka」への出演や、日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」にTGC史上初のDJ出演を果たす。更にTGCのオフィシャルMIXCDも手がけ、デジタル版が異例の大ヒットを記録。アジア最大級のクラブ新木場ageHaでは自信がメインアクトを勤めるパーティー「#PARTY_UP」がスタート。

毎週、都内から地方のゲスト出演まで、全国の数多くのイベントやフェスに出演中。年間総動員数は20万人にのぼる。今後も楽曲プロデュースや新たなMIXCDのリリースも数多く予定されており、更なる活躍が期待される。

http://www.aqua-production.com/artists/dj-fumi-yeah/

Twitter:https://twitter.com/djfumiyeah
Instagram:https://www.instagram.com/djfumiyeah/
Facebook:https://www.facebook.com/djfumiyeah/?fref=ts
Soundcloud:https://soundcloud.com/djfumiyeah

*今回FUMI★YEAH!さんに選んで頂いた2016年よく流した楽曲BEST3はこちら✨
 DJの方もそうでない方も要チェック✨
・Kronic&Krunk! – Hey Ho (DJ FUMI★YEAH! Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=3iebgs2NJrM
・Bruno Mars – 24K Magic
https://www.youtube.com/watch?v=UqyT8IEBkvY
・Galantis – Runnaway(U&I)
https://www.youtube.com/watch?v=5XR7naZ_zZA

気になるあの人に一問一答❗️第2回【DJ MINAMI】

前回から始まった新企画❗️
【気になるあの人に一問一答】企画❗️
全国のCLUBで活躍しているDJさんにあんな質問やこんな質問を
してみる新企画です

早くも更新第2回は❗️
大ベテランであり数々の主要クラブで活躍、
今や大阪、そして日本を代表するDJの1人❗️
【DJ MINAMI】さん❗️


今回も気になる12の質問をしてみました♫
それでは、どうぞ♫


1.DJを始めたのはいつ頃ですか?

「1993年。」

2.DJを始めたキッカケは何ですか?

「CLUBに始めて行ってそこでDJ を見てシブ!ってなってすぐ機材買いに行きました。」

3.DJネームの由来を教えて下さい。

「本名。」

4.DJのキャリアアップはどうされましたか?(使用機材等)

「機材は基本オーソドックスですよ。
キャリア自体は元々始めた当初自分の周りにはHIPHOPのダンサーの人達が多くてその人達と一緒に動いてイベ ントやPARTYに自然とDJとして出る様になり途中からはPARTYに集中してやってきましたね。
なんせ機材買って3ヶ月でCLUBでDJしてましたからホントに長いですよね笑
後は僕のプロフィールに載ってるでその辺参照にしてみて下さい。」

5.DJを始めてからやってしまった一番大きな失敗とは?

「ここで詳しくはいえないけど、、、笑
まあ酔っぱらい過ぎて一晩で同じ曲3回かけてしまった事かな。」

6.DJを始めてから良かったと思った瞬間 辛いと思った瞬間をそれぞれ教えて下さい。

「良かった瞬間は常にの話しやけど、自分のイメージ通りにフロアが出来上がってくれた時かな。
辛い瞬間はこれも常にやけどここ引くとこちゃうのに、、、ってところで若干引かれたりする時かなと。。。」

7.あなたが思う世界ナンバー1のDJはいますか?

「良いDJ、たくさん見て聞いてきてますんでナンバーワンって一人にまとめる事は難しいです。
自分の場合基本的に技術じゃなく良い雰囲気作れる、自然とお酒が進むようなDJが好きですね。」

8.親交の深いDJはいてますか?

「これもたくさんいてるのでこの人とまとめるのはやめときます。」

9.自分の中での2016年楽曲ベスト3は何ですか?

1, Drake ft. Wizkid & Kyla – One Dance
2, Desiigner – Panda
3, Rihanna ft. Drake – Work

10.自分の中での2016年Partyベスト3は何ですか?

「Music Circus&自分のレギュラーParty全部。」


11.大阪発のDANCE MUSIC フェスティバル「MUSIC CIRCUS」についてどう思いますか?

「あんなにでかいフェスが大阪発で出来ている今の環境に感謝と希望を多いに持っています。2017年も楽しみ ですね!」

12.TryHard DJ Academyの印象を教えて下さい。

「Academyから輩出されたDJもちょくちょく出て来ててこれからがどんどん楽しみになってくるでしょうね。」

以上❗️
12の一問一答でした♩


次回も気になるあの人へ質問をぶつけてみたいと思いますので、
乞うご期待下さい❗️


〜DJ MINAMI official〜

レコード屋(US産のBLACKMUSICを主に扱うレコード屋)を経営していた父と元ダンサーの母を両親に持ち幼少の頃から両親の影響で自然とHIPHOP、R&B、REGGAE、JAZZ、BLUSEなどを基礎としたダンスMUSICを耳にするようになっていた。その後、14歳の時に初めてクラブに行きクラブDJと言うものを知るようになり15歳の時、ターンテーブルを購入し自身もクラブDJとしてのキャリアをスタートさせる事になる。その後、15歳の若さから現在まで大阪の主要な大箱(QOO,GRANCAFE、LIVE & BAR 11 ?ONZIEME、SAZA-E、JOULE、ItoI、11、Motherhall、BAYSIDE JENNY)で活動範囲を広げ数々のPARTYでPrimeTimeを任せられてきた。中でも、Rock the House@Motherhallでは3000人を集める。1999年から2007年まで毎週日曜日開催されたSOULFREE@Underloungeでは毎週1000人を動員する伝説のPartyとなり全国にDJ Minamiの名前を知れ渡らせる事になる。 それらの中で様々な海外アーティスト(KENNYDOPE&DJ ARAMO”BRANDNUBIAN”/DJ PREMIRE/DJ JAZZYJEFF/DJ CLARK KENT/DJGRAND MASTER FLASH/DJ WHOOKID/DJ KID CAPLI/Strech Armstrong/DJ ENUFF/DJ TONY TOUCH/DJ Cash Money/DJ Camilo/DJ SELF/etc…)らとも共演する。また楽曲制作などのプロデュースにも力を注ぎ、N.Y在住のトラックメーカー”Tah”EQ- KNOCKと共にプロデュースチーム”HIGHMARKET SOUNDS”を結成。2004年には、レペゼン京都のRYUZOが立ち上げたHIP HOPレーベル&プロダクション「R-RATEDRECORDS」にも参加。2005年には、アメリカ東海岸にて念願のDJツアーを実施し(club AVALON(ex Lime Light),club CROVER,club TEMPLE,BB King(コネチカット),etc…)マンハッタンの最先端のクラバーから絶賛を浴びる。2008年秋にも再度東海岸ツアーも決行した。現在のレギュラーパーティーの主は、まず月曜日の”melt”@GIRAFFE、水曜日の”SOUL FREE”@Grand Cafe、金曜日の”What’s Poppin'”@PUREと”Hot Spot”@ACACIA、土曜日の”SATURDAY AZURE”@club AZUREと全て毎週開催され、どのパーティーも大盛況となっている。彼のメインPARTYでもあるSOULFREEは場所を2011年6月よりGrand Cafeに場所を変え12年目。2008年4月に彼とその他の日本を代表するDJが多数参加するインターネットラジオ“SWAYBEATZ”(www.swaybeatz.net)のCEOとして多角的に活動範囲を広げている。
DJ Minami’s Soul of Daily (BLOG) : http://djminami.blogspot.com/
TWITTER : http://twitter.com/djminami
FACEBOOK : http://www.facebook.com/djminami

*今回MINAMIさんに選んで頂いた2016年楽曲BEST3はこちら✨
 DJの方もそうでない方も要チェック✨

Drake ft. Wizkid & Kyla – One Dance
https://www.youtube.com/watch?v=rUz7M0FQNwY
Desiigner – Panda
https://www.youtube.com/watch?v=E5ONTXHS2mM
Rihanna ft. Drake – Work
https://www.youtube.com/watch?v=Qp9psZmAM_Y

気になるあの人に一問一答❗️第1回【久保田コージ】

今回から始まる新企画❗️
【気になるあの人に一問一答】企画❗️
全国のCLUBで活躍しているDJさんにあんな質問やこんな質問を
してみる新企画です

記念すべき第1回は❗️
ディスコ全盛の時代からDJ活動を開始し様々なディスコ、ナイトクラブで
PLAYしスポーツDJ、いわゆるスタジアムDJとしても活躍。
何よりラジオDJとして彼の名を知らない者はいない、
当アカデミーの講師でもある
【久保田コージ】さん❗️

大ベテランの久保田コージさんに
気になる12個の質問をしてみました♩
それでは、どうぞ✨

1.DJを始めたのはいつ頃ですか?

「40年ほど前。」

2.DJを始めたキッカケは何ですか?

「モテたいから。」

3.DJネームの由来を教えて下さい。

「本名です。」

4.DJのキャリアアップはどうされましたか?(使用機材等)

「DJで使用する機材はほぼ全て使ったかな。練習はもちろんのこと、CLUBに出演して お客さんの反応を見て学ぶ事が一番多い。
スタートした頃は、”喋って曲を変える”というのが DJのスタイルだったので、とにかく喋りが上手くなるように あれやこれやと…。」

5.DJを始めてからやってしまった一番大きな失敗とは?

「人間関係のトラブル(笑)」

6.DJを始めてから良かったと思う瞬間、辛いと思う瞬間をそれぞれ教えて下さい。
良かったと思う瞬間

「一押しの曲をPlayした後に「あの曲は何という曲ですか?」と お客さんに聞かれた時かな。「DJ良かったです!」「好きです!」より、
ピンポイントで曲のことを聞かれるのが嬉しいよね。」

辛いと思った瞬間
「パラパラの客だけの時」

7.あなたが思う世界ナンバー1のDJは誰ですか?

「Tiësto、David Guett、Fatboy Slim、
常に時代を作ってきたDJ達は皆凄いと思う。」

8.親交の深いDJはいますか?

「数え切れないけど、今パッと思い浮かんだのは
田中知之(FPM)、mico、TAKU-HERO はもちろん。」

9.自分の中での2016年楽曲ベスト3は何ですか?

・DIRTY SOUTH – All of Us feat.ANIMA!
・Axwell & Shapov – Belong (Axwell & Years Remode)
・Steve Angello feat.Saints Of Valory – Stay

10.自分の中での2016年Partyベストは何ですか?

「BLUE by MUSIC CIRCUS – BEACH EDITION
音好きのお客さんが多かったね。」

11.大阪発のDANCE MUSIC フェスティバル「MUSIC CIRCUS」についてどう思いますか?

「もっとこういうフェスが関西でもあればいいと思う。」


12.TryHard DJ Academyの印象を教えて下さい。

「夢や目標がある人が集まる場所なので
いつもエネルギーに溢れている場所。」

以上❗️
12の一問一答でした♩


次回も気になるあの人へ質問をぶつけてみたいと思いますので、 乞うご期待下さい❗️


久保田コージさんの活動はこちら↓からチェック♩
Twitter:https://twitter.com/KojiKubota?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/kojikubota?fref=ts
Instagram:https://www.instagram.com/koji_kubota/
MIXCLOUD:https://www.mixcloud.com/kojikubota/
もちろん、大人気FM802「Beat Diffusion」は毎週土曜日25:00より絶賛放送中❗️
https://funky802.com/service/homepage/index/1625
FM802のHPはこちらから↓
https://funky802.com

*今回久保田コージさんに選んで頂いた2016年楽曲BEST3はこちら✨
 DJの方もそうでない方も要チェック✨

DIRTY SOUTH – All of Us feat.ANIMA!
https://www.youtube.com/watch?v=R7B8BA0a34w
Axwell & Shapov – Belong (Axwell & Years Remode)
https://www.youtube.com/watch?v=v16IL1576pQ
Steve Angello feat.Saints Of Valory – Stay
https://www.youtube.com/watch?v=RCTXXUTLW7w

⭐️⭐️TryHard DJ Academy Weekly Report ⭐️⭐️ 2016年 11/28(月)~12/4(日)

⭐️⭐️TryHard DJ Academy Weekly Report ⭐️⭐️

2016年 11/28(月)~12/4(日)
1週間の様子をお届けします!

早いものでいよいよ12月!師走ですね♫
師も走る程忙しいので師走、、、という語源が
広く(?)知られているかと思いますが語源は諸説あって
正確には解っていないんだとか。
ともかく!アカデミーは年末年始も営業中!

まずは、アカデミーニュースその1
TryHard DJ Academyでは新たに
Spotifyの公式アカウントが出来ました!
皆さんはSpotify、使っていますか?
Spotifyは世界No.1シェアの音楽ストリーミングサービス!
また、有名DJやアーティストのオススメプレイリスト
が聴けたりもしちゃいます♫
是非使ってみて下さい♫
もちろん!アカデミーのアカウントもお願いします!
毎月弟1、3金曜日に配信します♫
最新の曲やオススメの曲はここからチェック☆
アカウントは↓こちらから☆
https://open.spotify.com/user/tryharddjacademy/playlist/3S7yz4c4O4qkcXWjv75bOA

そして!アカデミーニュースその2
生徒さんからの多数のご要望にお応えして、
12月からは通常15時開校の当アカデミーが
『週末限定』で12時から開校します!
遠方からお越しの方は1日に一気に♫
スケジュール的に早めにレッスン
を受けたいといった方にも♫
多くの方にレッスンを受けやすくなりました♫
こちらは完全予約制となります。
ご予約お待ちしております!

TryHard DJ AcademyではMIXも配信中♩
是非移動時間や最新の曲もチェックしてみて下さいね♩
https://www.mixcloud.com/Tryhard_Dj_Academy/

☆TryHard Entertainment Japanオススメイベント情報☆
毎週木曜日『BEAST』@G3 OSAKA
毎週木曜日『CLIQUE』@Bambi OSAKA
毎週金曜日『Banquet』@BARON OSAKA
毎週金曜日『Touch』@KITSUNE KYOTO LAND
毎週土曜日『Saturday G2』@G2 OSAKA
毎週土曜日『Soiree』@BARON OSAKA
毎週日曜日『GALLERY』@BARON OSAKA


■『定額レンタル』
1ヶ月1万円でレンタル受け放題プラン!
一ヶ月間集中して練習したい方に
オススメのプランです!
★☆講師のオススメトピック情報☆★
【久保田コージ(FM802)】
FM802新番組は「Beat Diffusion」
毎週土曜日25:00より絶賛放送中!!
EDM等の旬なヒット曲新曲を
いち早く紹介するコーナーもあり♪
http://www.fm802.co.jp
【TAKU-HERO (KILL THE HERO)】
DJ TAKU-HEROの公式HP情報
http://djtakuhero.com
・DJ出演
毎週火曜『RECESS』@KITSUNE KYOTO
http://kitsune-kyoto.com/
毎週木曜『Motion』@CHEVAL BLUE
http://cheval-osaka.com
12月2日『Touch』@KITSUNE KYOTO
http://kitsune-kyoto.com/
毎週土曜『Future』@CHEVAL BLUE
http://cheval-osaka.com

【4REST】
先週より新しいDJMIXを配信中!
https://www.mixcloud.com/FUNKTION_TOKYO/funktion-tokyo-exclusive-mix-vol17-by-dj-4rest/
・DJ出演
毎週水曜 『Wednesday WAX』@WAX OSAKA
http://waxosaka.com
毎週木曜 『PLAYGROUND』@GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.net
毎週木曜 『TAKEOVER』@G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
毎週土曜『Bloom』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
毎週日曜『SUNDAY DRUNK』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net


【AKAMARU】
BZMRとして 5/27にリリースされた
Club Bambi -Bounce Anthem- mixed by BZMR
itunesにて配信中!
https://itunes.apple.com/…/a…/bazooka!!!-single/id1096162526
・DJ出演
毎週月曜『SIEG!』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
毎週火曜 『神戸Lovers』@LARUS KOBE
http://larus-kobe.com
毎週水曜『Neverland』@GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.net
毎週水曜『Afterland』@G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
毎週金曜 『FRIDAY Bambi』@Bambi OSAKA
http://club-bambi.com
10(土)『CK』@LARUS KOBE
http://larus-kobe.com
10(土)『FIESTA』@OWL OSAKA
http://owl-osaka.net
毎週日曜 『SPA STA☆』@Ammona OSAKA
http://ammona.jp


【D-SUKE】
・DJ出演
京都KITSUNEにてレジデントDJとして活動中!
http://kitsune-kyoto.com


【KEN-BOW】
現在全国のクラブでプレイされているKEN-BOW先生の新曲
【HiBiKiのDO IT!!】がiTunesで発売中!
https://itunes.apple.com/…/do-it!!-dj-ken-bow-…/id1124260477
・DJ出演
毎週月曜『Kiss&Tell』@CHEVAL OSAKA
http://cheval-osaka.com
毎週水曜『KOBE CELEB NIGHT』@LARUS KOBE
http://larus-kobe.com


【KENTO】
今週のDJ出演
9(金) @OWL OSAKA
http://owl-osaka.net
11(日) @PORTMESSE NAGOYA
11(日) @ORCA NAGOYA
http://orca.nagoya
11(日) @SANGO NAGOYA
http://club-sango.com


【KO-TARO】
毎週水曜深夜26時半~
クラブミュージックを中心にした音楽番組
「バキバキ☆ビート」@サンテレビに出演
http://sun-tv.co.jp
・DJ出演
毎週水曜『NeveLand』@GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.net


【RAN】
・DJ出演
毎週日曜『BEST SUNDAY NIGHT』@CHEVAL OSAKA
http://cheval-osaka.com
毎週土曜『サタモナ』@Ammona OSAKA
http://ammona.jp


【U-TA】
・DJ出演
京都KITSUNEにてレジデントDJとして活動中!
http://kitsune-kyoto.com


【Dan Elliot】
オアシスラジオに出演中!
http://www.oasis-radio.net/ja/


【FUMMY】
日本を代表するターンテーブリストである
DJ FUMMYのプロフィールはこちら!!
http://www.plantrec.com/member/djfummy.html
【NAO-K&GREEN DIESEL (Animal Living)】
Animal Livingの新作EP【MIZU NO HOSHI】
がi-Tunesにて配信開始!!
https://itunes.apple.com/jp/album/mizu-no-hoshi/id999678043

【JAG】
・今週のDJ出演
5(月) PARTY JUNKIE @WAX OSAKA
http://waxosaka.com
6(火) CHAPTER @AMMONA
http://ammona.jp
9(金) CLS @WAX OSAKA
http://waxosaka.com
10(土) Bloom @G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
11(日) SUNDAY DRUNK @G3 OSAKA
http://g3-osaka.net

【REE-AGE】
大阪を中心に活動するDJ集団
『GLISTER』の代表として活躍中!
・DJ出演
毎集火曜『BOBBY BROWN』@Bambi OSAKA
http://club-bambi.com
毎週水曜『INVADERS』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
第3土曜『In the mix』@GIRAFFE OSAKA 4F
http://giraffe-osaka.net
その他、多数出演中!


【YOGA】
・DJ出演
毎週木曜日 『PLAY GROUND』@GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.netcc
毎週土曜日『Bloom』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
第2.3.4土曜日『Saturday G2』@G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
その他、多数出演中!
【U.S.K】
TryHard Artistとして全国で活躍中!
・今週のDJ出演
28(月) melt @G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
30(水) SET @OWL OSAKA
2(木)『PARK』@LARUS KOBE
http://larus-kobe.com
《DTM講師》
【アイズマック】
エレクトロユニット『NUXX』のメンバーであり、
トータルサウンドプロデューサー。
SNSによる情報はこちらから↓↓
「NUXX」
facebook : https://www.facebook.com/NUXX.JP
twitter : https://twitter.com/NUXX_info
「アイズマック」
twitter : https://twitter.com/NUXX_IzeMac
sound cloud : https://soundcloud.com/ize-mac
■Toru Ikemoto
Beanz – EP
5/31よりリリース開始開始!
https://soundcloud.com/minihard/sets/toru-ikemoto-beanz-ep


【RAY】
・DJ出演
金曜 VANITY OSAKA WEEKEND PARTY@VANITY
http://vanity-osaka.com
土曜 MIRAGE@Piccadilly
http://clubpiccadilly.com


【koki kondo】
Cubaseの新講師のとして加わったKoki Kondoが
オリジナルトラックやリミックスなどを
アップした自信のサウンドクラウドを公開!
https://soundcloud.com/kk_blitz



【TryHard TryHard DJ Academy】
〒542-0082
大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル3F
TEL/FAX: 06-4708-6470 / 06-4708-6471
Facebook : https://www.facebook.com/TryHardDJAcademy
Twitter : https://twitter.com/TryHardDJ
Blog : http://blog.tryhard-dj-academy.com/

⭐️⭐️TryHard DJ Academy Weekly Report ⭐️⭐️ 2016年 11/21(月)~11/27(日)

⭐️⭐️TryHard DJ Academy Weekly Report ⭐️⭐️
2016年 11/21(月)~11/27(日)
1週間の様子をお届けします!
11月も残り2日、2016年もラスト1か月です!
アカデミーは年末年始も営業中!
年末年始のお休みを使って、
遠方からレッスンに来られる方も居てます♫
「4時間レッスン+1時間レンタル」など
休みの期間はまとめてレッスンを受けられる方が多いです♫
年末はレッスンに空きがあります!
レンタルも随時受け付けています!
ご予約はお早めに♫
TryHard DJ AcademyではMIXも配信中♩
是非移動時間や最新の曲もチェックしてみて下さいね♩
https://www.mixcloud.com/Tryhard_Dj_Academy/




☆TryHard Entertainment Japanオススメイベント情報☆
毎週木曜日『BEAST』@G3 OSAKA
毎週木曜日『CLIQUE』@Bambi OSAKA
毎週金曜日『Banquet』@BARON OSAKA
毎週金曜日『Touch』@KITSUNE KYOTO LAND
毎週土曜日『Saturday G2』@G2 OSAKA
毎週土曜日『Soiree』@BARON OSAKA
毎週日曜日『GALLERY』@BARON OSAKA


■『定額レンタル』
1ヶ月1万円でレンタル受け放題プラン!
一ヶ月間集中して練習したい方に
オススメのプランです!
★☆講師のオススメトピック情報☆★
【久保田コージ(FM802)】
FM802新番組は「Beat Diffusion」
毎週土曜日25:00より絶賛放送中!!
EDM等の旬なヒット曲新曲を
いち早く紹介するコーナーもあり♪
http://www.fm802.co.jp
【TAKU-HERO (KILL THE HERO)】
DJ TAKU-HEROの公式HP情報
http://djtakuhero.com
・DJ出演
毎週火曜『RECESS』@KITSUNE KYOTO
http://kitsune-kyoto.com/
毎週木曜『Motion』@CHEVAL BLUE
http://cheval-osaka.com
12月2日『Touch』@KITSUNE KYOTO
http://kitsune-kyoto.com/
毎週土曜『Future』@CHEVAL BLUE
http://cheval-osaka.com

【4REST】
先週より新しいDJMIXを配信中!
https://www.mixcloud.com/…/axcell-radio-episode-023-dj-4re…/
・DJ出演
28(月) @ORCA NAGOYA
http://orca.nagoya
28(月) @SANGO NAGOYA
http://club-sango.com
毎週水曜 @WAX OSAKA
http://waxosaka.com
毎週木曜 @GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.net
毎週木曜 @G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
毎週金曜 @G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
毎週土曜『Bloom』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
毎週日曜『SUNDAY DRUNK』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net


【AKAMARU】
BZMRとして 5/27にリリースされた
Club Bambi -Bounce Anthem- mixed by BZMR
itunesにて配信中!
https://itunes.apple.com/…/a…/bazooka!!!-single/id1096162526
・DJ出演
28(月)『SIEG!』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
29(火) @LARUS KOBE
http://larus-kobe.com
30(水)@GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.net
30(水)@G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
1(木)@Bambi OSAKA
http://club-bambi.com
2(金)@Bambi OSAKA
http://club-bambi.com
3(土)@GIRAFFE OSAKA 4F
http://giraffe-osaka.net
4(日)@Ammona OSAKA
http://ammona.jp


【D-SUKE】
・DJ出演
京都KITSUNEにてレジデントDJとして活動中!
http://kitsune-kyoto.com


【KEN-BOW】
現在全国のクラブでプレイされているKEN-BOW先生の新曲
【HiBiKiのDO IT!!】がiTunesで発売中!
https://itunes.apple.com/…/do-it!!-dj-ken-bow-…/id1124260477
・DJ出演
毎週月曜『Kiss&Tell』@CHEVAL OSAKA
http://cheval-osaka.com
毎週水曜『KOBE CELEB NIGHT』@LARUS KOBE
http://larus-kobe.com


【KENTO】
今週のDJ出演
【KO-TARO】
毎週水曜深夜26時半~
クラブミュージックを中心にした音楽番組
「バキバキ☆ビート」@サンテレビに出演
http://sun-tv.co.jp
・DJ出演
毎週水曜『NeveLand』@GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.net


【RAN】
・DJ出演
毎週日曜『BEST SUNDAY NIGHT』@CHEVAL OSAKA
http://cheval-osaka.com
毎週土曜『サタモナ』@Ammona OSAKA
http://ammona.jp


【U-TA】
・DJ出演
京都KITSUNEにてレジデントDJとして活動中!
http://kitsune-kyoto.com


【Dan Elliot】
オアシスラジオに出演中!
http://www.oasis-radio.net/ja/


【FUMMY】
日本を代表するターンテーブリストである
DJ FUMMYのプロフィールはこちら!!
http://www.plantrec.com/member/djfummy.html
【NAO-K&GREEN DIESEL (Animal Living)】
Animal Livingの新作EP【MIZU NO HOSHI】
がi-Tunesにて配信開始!!
https://itunes.apple.com/jp/album/mizu-no-hoshi/id999678043
【JAG】
・今週のDJ出演
28(月) PARTY JUNKIE @WAX OSAKA
http://waxosaka.com
29(火) CHAPTER @AMMONA
http://ammona.jp
2(金) CLS @WAX OSAKA
http://waxosaka.com
3(土) Beauty Beast @GIRAFFE OSAKA
http://giraffe-osaka.net
Bloom @ G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
4(日) SUNDAY DRUNK @G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
【REE-AGE】
大阪を中心に活動するDJ集団
『GLISTER』の代表として活躍中!
・DJ出演
毎集火曜『BOBBY BROWN』@Bambi OSAKA
http://club-bambi.com
毎週水曜『INVADERS』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
第3土曜『In the mix』@GIRAFFE OSAKA 4F
http://giraffe-osaka.net
その他、多数出演中!


【YOGA】
・DJ出演
毎週木曜日 『PLAY GROUND』@GIRAFFE OSAKA 2F
http://giraffe-osaka.netcc
毎週土曜日『Bloom』@G3 OSAKA
http://g3-osaka.net
第2.3.4土曜日『Saturday G2』@G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
その他、多数出演中!
【U.S.K】
TryHard Artistとして全国で活躍中!
・今週のDJ出演
28(月) melt @G2 OSAKA
http://g2-osaka.net
30(水) SET @OWL OSAKA
2(木)『PARK』@LARUS KOBE
http://larus-kobe.com
《DTM講師》
【アイズマック】
エレクトロユニット『NUXX』のメンバーであり、
トータルサウンドプロデューサー。
SNSによる情報はこちらから↓↓
「NUXX」
facebook : https://www.facebook.com/NUXX.JP
twitter : https://twitter.com/NUXX_info
「アイズマック」
twitter : https://twitter.com/NUXX_IzeMac
sound cloud : https://soundcloud.com/ize-mac
■Toru Ikemoto
Beanz – EP
5/31よりリリース開始開始!
https://soundcloud.com/minihard/sets/toru-ikemoto-beanz-ep


【RAY】
・DJ出演
金曜 VANITY OSAKA WEEKEND PARTY@VANITY
http://vanity-osaka.com
土曜 MIRAGE@Piccadilly
http://clubpiccadilly.com


【koki kondo】
Cubaseの新講師のとして加わったKoki Kondoが
オリジナルトラックやリミックスなどを
アップした自信のサウンドクラウドを公開!
https://soundcloud.com/kk_blitz



【TryHard TryHard DJ Academy】
〒542-0082
大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル3F
TEL/FAX: 06-4708-6470 / 06-4708-6471
Facebook : https://www.facebook.com/TryHardDJAcademy
Twitter : https://twitter.com/TryHardDJ
Blog : http://blog.tryhard-dj-academy.com/